お金をかけずに楽しく知育を考える

主婦が経済的事情により、節約しながら子育てをする上でよかったこと悪かったことを発信していくブログです。

4歳にヒーリングっとプリキュアを見せてみた

4歳の娘がドはまりしているのが、「ヒーリングっとプリキュア

コロナ自粛中には新しい放送が休止し、また一話から再放送されていたが

最近追いつき追い抜いた。

新しいプリキュアキュアアース

本人が登場するより先にCMでおもちゃの紹介が

されていたり、くら寿司のガチャガチャでアースのグッズが出てきたり

コロナの影響なのか?早すぎると思っていたけれど、その分どんなプリキュアなのか

期待感がアップ。

先週ついに初登場しました。

昔のプリキュア?精霊と言ってたし人間が変身するタイプでは無いのかな?

かっこいい系のプリキュアが出てきました。

「強いねー!」(娘) 

来週も期待です。

 

4歳はストーリーも覚えていられるしプリキュアのために言う事聞いてくれたり、

プリキュアは諦めないって言ってたよ!っていったら頑張ってくれたり(たまに)

赤ちゃんの頃はあまりTV見せないように、私なりに気をつけていたけれど

最近はそこまで悪くないかなって思ってます。

うん、これについてはまた別記事にしよう。